ゆきてぃHarley-Davidsonに乗る!

ゆきてぃがHarley-Davidson(通称:ガチャピン)に乗って色々なところにお出かけします!

千葉県勝浦市つるんつるん温泉キャンプの旅4 (裏切られたカルビ!)

こんにちわ!こんばんわ!
ゆきてぃです!

勝浦つるんつるん温泉キャンプの旅1

yukiko0131.hatenablog.jp


勝浦つるんつるん温泉キャンプの旅2

yukiko0131.hatenablog.jp


勝浦つるんつるん温泉キャンプの旅3

yukiko0131.hatenablog.jp



つるんつるんのお肌とともにキャンプサイトに向かい、早速晩御飯の準備です!

旦那は焚き火台で焼肉の準備!
私はキャンプ前日に旦那がこっそり買ってきた
ユニフレームのライスクッカーで自宅から持参したお米を炊きます( ´ ▽ ` )

f:id:yukiko0131:20170604200931p:plain



温泉に入る前にお水に浸すこと3時間弱…
浸しすぎです( ´ ▽ ` )

ニコンロにてグツグツ10分ちょっと…

途中中身が気になり何回か蓋を開けてしまいました(´;Д;`)

出来上がりはこちら!

f:id:yukiko0131:20170604200858j:plain



初めての作ったのに無事出来上がりました!
旦那曰く違うライスクッカーと間違えて買ってきて後悔していたようですが、ご満悦です( ´ ▽ ` )

その後、焚き火台にて焼肉を開始!

そして気がつきます…。













このお肉セットカルビが入っていない!( ̄◇ ̄;)

枕で涙を濡らしながら就寝です(´;Д;`)

次の日、
早々起床し、
余っていたご飯でチャーハンを作り、
テント撤収後、
立ち転けすることなく無事帰りました!

おしまい!